b.glen(ビーグレン)ニキビケア・セット/Best beauty item(ベスト・ビューティアイテム)

ダイエット・ボディケア・コスメ人気アイテムご紹介サイト・Best beauty item(ベスト・ビューティアイテム)

ベスト・ビューティアイテム・トップ

ダイエット・Best diet

ボディケア・Best bodycare

コスメ・Best cosme



トップページ > コスメ・Best cosme > b.glen(ビーグレン)ニキビケア・セット

b.glen(ビーグレン)ニキビケア・セット

b.glen(ビーグレン)ニキビケア・セット

◆国際特許の浸透テクノロジーを使用した
b.glen(ビーグレン)ニキビケア・セット

”いろいろ試してみたけど、ニキビが治らない”
”ニキビ製品が肌に合わなかった”
そんな方も多いのではないでしょうか。

洗顔、美容液、化粧水の3ステップ。一週間のニキビケアで効果が現われたという使用者の声もあり、そんな方に驚きの効果でリピーターを続出しているという商品があります。

それが、国際特許の浸透テクノロジーを使用したというb.glen(ビーグレン)ニキビケア・セット


◆b.glen(ビーグレン)ニキビケア・セットはアメリカ生まれ

b.glen(ビーグレン)ニキビケア・セットの販売業者は、ビバリーグレンラボトシリーズというアメリカの会社。

インターネットでの化粧品販売をしていますが、代理店があるということではなく、東京に商品の受注センターがあり、実際は直接アメリカから国際宅急便で発送をしています。

ビバリーグレンラボラトリーズの生みの親は元カリフォルニア大学教授のブライアンケラー博士。

博士の発明した「皮膚浸透テクノロジー」が商品の基本テクノロジーになっていて
このb.glen(ビーグレン)ニキビケア・セットのセット商品である、ナチュラルクレイ・クレンジング(洗顔料)、ナチュラルクレイ・保湿ローション(化粧水)、ビーグレン・Cセラム(ビタミンC美容液)にもその浸透テクノロジーが活かされています。

ビバリーグレンラボラトリーズさんの考えているニキビケアは、通常のクレンジングや洗顔料に含まれている界面活性剤をやめてニキビができにくい肌をつくり、天然ハーブの化粧水で炎症を抑え、ニキビの悪化を防ぐこと。さらにビタミンCでニキビで痛んだ肌を修復すること。

そこで提案をしてるのが、b.glen(ビーグレン)の商品群で構成されたb.glen(ビーグレン)ニキビケア・セットでの、洗顔、美容液、化粧水の3ステップケアということになります。


b.glen(ビーグレン)ニキビケア・セットの3ステップ


一流のスパやサロンなどで世界中のセレブリティたちが愛用しているのがクレイ洗顔。その理由は、クレイには肌を全く痛めずに メイクと汚れを同時に落とし、うっとりするほど肌を滑らかにする働きがあるからです。

ナチュラルクレイ・洗顔料は、地球上に2500種あるという世界中のクレイの中から厳選し、最も粒子が小さく、 毛穴の汚れや古い角質を取り除く効果に優れている新潟産の天然クレイを配合しました。

また、ナノテクノロジーの効果で超微粒子が毛穴の奥まで入って、ニキビの原因となる肌の汚れや皮脂をやさしく取り除きます。





ナチュラル クレイ・保湿化粧水は、お肌にうるおいを与えるばかりでなく、オウゴンエキスやカミツレエキスなどの 6種類の天然由来の植物成分が、肌の炎症を抑えます。

また、天然クレイの極薄皮膜がニキビで傷ついたお肌の表面をおおい、外部の刺激や乾燥から肌を守ることで、ニキビの悪化を防ぎます。






b.glenのビタミンC美容液、C Serumは、ニキビケアには不可欠なビタミンCを誘導体型 ビタミンCの100倍以上も配合しました。

普通の化粧品では浸透しないビタミンCを、世界特許の浸透テクノロジーを使って、 毛穴の奥までしっかり浸透させ、過剰な皮脂の分泌を抑えると同時にニキビ菌の増殖を抑えます。

また、ビタミンCがニキビ跡の色素沈着もしっかりケア。でこぼこになったお肌にも素晴らしい改善効果を発揮します。




■b.glen(ビーグレン)ニキビケアの商品バリエーション

ビバリーグレンラボトシリーズはアメリカの会社にも関わらず、
洗顔料に、新潟産の天然クレイを使用しているというのは?ですね。
でもそれはb.glen(ビーグレン)ニキビケア・セットが日本人のお肌に合った製品ということなんです。

製品を開発する上で、試作品を作っては改良を繰り返し完成させ、そのたびに、必ず50人の日本人女性をモニターにしてアレルギー テストや効果テストを実施しているそうです。
ですから、良く解らないところはありますが、アメリカの会社ですが、日本のマーケット用に商品開発をして展開をしているということでしょうか・・・。
アメリカの最新テクノロジー を使って、日本人のお肌に合った製品を作る、ということにこだわっているようですね。

アメリカの輸入商品だと多少その配合成分に不安な面もあることはあるのですが、それが日本のマーケットに向いているということだと、しっかりとチェックなどをしている感じがして安心感はありますね。実際の成分表示もサイト上できちんと表示されています。


b.glen(ビーグレン)ニキビケア・セットは、基本的にセット商品です。もちろんそれぞれを個別に購入することもできますが、セットになっているのでお得感があります。フラッグシップは1か月セット。

b.glen(ビーグレン)ニキビケア・1カ月セット
b.glen(ビーグレン)ニキビケア1ヶ月セット
(ビタミンC美容液:15ml)
¥11,750
⇒ 詳細・購入はこちら

その他に2か月セットなどもありますが、まずはb.glen(ビーグレン)ニキビケア・セット・ニキビ改善3点セットを1週間分にしたトライアルサイズで試してみるのがよいのではないでしょうか。

b.glen(ビーグレン)ニキビケア・トライアルセット
ニキビでお悩みの方への
トライアルセット

クレイ洗顔料15g
クレイ化粧水10ml
ビタミンC美容液5ml
\1,890 (返金保証あり)
⇒ 詳細・購入はこちら


元カリフォルニア大学教授のブライアンケラー博士は、この「皮膚浸透テクノロジー」の発明によって、スキンケア製品を単なる化粧品から、エイジレスなお肌を作るクリニカル・コスメへと変貌させた・・・
そんな浸透へのこだわりから生まれたのがb.glen(ビーグレン)ニキビケア・セットということですね。

またニキビ改善セットのほかにも、 シミ・美白対策セット しわ・アンチエイジング対策セット 毛穴のトラブル対策セット などお肌のお悩み別にいろいろなセットやトライアルセット、商品がラインナップされています。


⇒ b.glen(ビーグレン)の詳細・商品購入はこちら





サイトマップ

ダイエット・Best diet
(ダイエットアイテム)
ボディケア・Best bodycare
(ボディケアアイテム)
コスメ・Best cosme
(コスメアイテム)
ダイエットクリーム・ジェル
ダイエットサプリメント
ダイエットフード・ドリンク
ダイエット器具・グッズ
ダイエットウェア・下着

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス





Copyright (C) 2009 Best beauty item(ベスト・ビューティアイテム) All Rights Reserved.


inserted by FC2 system